風俗でまさかの展開があったので体験談を書きました。気になる方はご覧ください。

風俗でまさかの展開

軟体すぎる体でいやらしさ高いデリヘル嬢

締まった体に可愛いお顔のデリヘル嬢が、風俗遊びの相手になってくれました。どちらかと言えば微乳な人で、全体的に締まっている感じを受ける人です。その人が特徴的だったのは、体がかなり軟らかいことです。開脚してもらっている下半身を攻めることになりましたが、かなりの開き具合でおまけにつま先までピーンと一直線に伸びたもんですから、そのポーズも決まりすぎているわけです。余計にアソコが見えやすくもなる格好ですから、いやらしさも低いものではありませんでした。そして嬢が反応して背中をそらせば、これまた綺麗なエビぞリで、気持ちよさそうなのが見た目で分かるものにも思えてしまいました。しなやかすぎる体のおかげで、いやらしさを高く感じさせてくれる人だったのです。最後はかなりお尻をそらせてのバック素股だったんですが、お尻の上がり具合もかなりのもので、腰からのラインもよりいやらしく映えるものでした。今になって思えば、レオタードなんかのコスプレだともっといやらしかったかもしれません。

乳首責めのデリヘル嬢に69でお返し

この前一緒だったデリヘル嬢は、プレイに関してとっても積極的な人でした。まず風俗サービスをするつもりでなく、まるで自分で楽しむためにこちらを責めてくるぐらいだったからです。こちらが悶える様を見てニヤニヤする、といった具合でなおも困らせてやろうと責めを激しくしてくる始末でした。特にこちらの乳首を責めてくる時には心底楽しんでいるようでした。フェザータッチでさわさわしたり、バキューム効かせた強い吸い込みで責めたりと、こちらの変わる反応を楽しみながらのものでした。こちらもそれにしっかり反応して、さらにムスコの勃ち具合も増すほどですから、いいようにオモチャにされながらプレイが進んでいったとも言えます。最初の一発目はそんな責めを受けながらの手コキでした。それでも乳首責めは収まらず、そのせいか早いうちに復活してしまいました。またもさんざん悶えさせられた後に、今度は69でのフィニッシュでした。嬢もビクビクと体を痙攣させながらのフィニッシュでしたから、なんだか充実感がありました。
博多 デリヘル

電マの振動でイキ顔晒す激カワデリヘル嬢

清楚系な激カワ女の子が風俗プレイの相手をしてくれました。若い子中心に揃ってるデリヘルを使ったときのことです。まだ新規店だからか、無料オプションをたくさん設けていました。他の店なら別に料金取られるもんでも無料で楽しませてくれることになってたわけです。その子が持って来てたというのもあるんですが、電マとかオモチャを使わせてもらうことにしました。攻められ好きな子なんで、本人のリクエストあってのオモチャ持参だったのかもしれません。まだ10代かと思うような見た目ですがしっかり23と大人なんで、エロさも備えた子でした。お望みどおりに電マで責めれば、甘い声を漏らしながら体をくねらせていました。いかにも電マの振動に弱いことが、はたから見ても分かるようでした。とろけた可愛い表情のイキ顔見れて、なんだか贅沢な思いがしました。そんな満足感を得ながらのフィニッシュでしたから、心地のよいものでした。こちらが攻めまくってせわしないものでしたが、気持ちよさは高いものでした。


容姿端麗なデリヘル嬢と擬似恋愛プレイ

容姿端麗なお姉さんがデリヘルからやって来てくれました。それもそのはず、モデル経験あり、なんていう逸材のお姉さんだからです。ですからスタイルも整ったもので抜群、といった感じです。かなり贅沢感のある人なんで、風俗プレイの相手になってもらえるだけでも儲けもんです。自分も楽しむつもりで迫ってくれるんで、それでもいい思いをさせてもらいました。こちらにちょっかい出すように責めてくるのはもちろんなんですが、逆にこちらが攻めるように誘導してくれたり、といった具合です。いやらしくイタズラされている感じから、だんだんといやらしさを増していくものでしたから、気分も盛り上がりながらのものだったわけです。まるで擬似恋愛みたいな感じで対等な立場でプレイが進んでいきましたから、余計に燃えてしまったというわけです。最後の素股のフィイッシュまでそれは続きましたから、時間もあっという間に過ぎるものでした。それだけ濃厚な内容を、楽しませてもらっていたに違いありません。

可愛らしさの裏に魔性感じさせたデリヘル嬢

言葉で表すならばチャーミング、そんな可愛らしいお姉さんがデリヘル使った風俗プレイの相手になってくれました。人懐こくてオープンな性格の人でしたから、こちらも変に気を使うこともありませんでした。どちらかというと自分からリードしたがる人でしたから、それに任せてプレイを進めることになりました。こちらとしてはお姉さんのペースに合わせればいいわけですから、楽なもんです。そのお姉さんの迫り具合はちょっと変わったものかもしれません。普通であればこちらに触れてきてそれで刺激するもんですがそうではなく、見せつけてこちらを興奮させる、といった迫り方だったのです。例えばアソコを見せつけてみたりといった具合に、こちらから触るように誘導してくる感じです。おねだりされるのとはまた違ったもんで、誘惑される感じのものでしたから、ついこちらも誘われるままにとなったわけです。もしかしたら魔性的なものを持った人だったのかもしれません。締めの素股までそんな感じで進んでいき、抜かれることになってしまったのです。

汁気が多くて艶気も高い人妻デリヘル嬢と

こないだ人妻デリヘルで相手をしてくれた風俗嬢は、艶めかしい、そんな印象を受けた人です。その時の人妻さん、汁気の多い人ですから、プレイ始めて早い段階で体全体潤んだ感じですから、それで艶気を帯びてスタイルの整った体も余計に目立ったわけです。そのせいかどうか、肌触りもしっとりしたものですから、見るだけでなく触っても艶っぽさをふんだんに感じるものでした。さらにはいかにも恍惚とした表情がエロさをそそるものでしたから、それで余計に艶気も増していたような気もします。おかげでいちいちエロいもんですから、何かされるたびに全身に響くことになってしまいました。ムスコだけでなく体全体で反応してしまっていたわけです。それはまるで酔わされているようなもので、その人妻さんは男を骨抜きにするような人にも思えました。汁気の多い人ですからアソコのおツユもふんだんなもので、素股をされたときにはローションを付けているわけでもないのに滑りもよく、クチュクチュと音も立つものでした。